昨年のジョッキークラブ・スプリントで競走中止して以来 約1年ぶりにパキスタンスターが復帰 します。
パキスタンスターは現在は香港 → ドバイへ移籍しており 復帰初戦は12月3日のダート戦(リステッド) になるとのことです。
(距離はまだ分かりません)。
初ダートになるのでキックバックを受けても大丈夫かは分からないみたいですが ダートでの動きはよく4勝馬を引き離す走りを見せた そうです。

香港にいたときもオールウェザーの調教では良い動きをしたみたいです。
ドバイワールドカップの前売りオッズでも高評価を得ている
ブックメーカーの「bet365」ではドバイワールドカップの前売りを開始しており、ダート未経験ながら パキスタンスターに17.0倍の評価 を与えています。

BCクラシック4着のタシトゥスが15.0倍 なので、それを考えればパキスタンスターの評価は高いほうです。
コメント